インフォメーション

NEWS

ボードゲーム

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. NEWS
  4. ボードゲーム
  5. ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆LINE4(かつのうシリーズ)☆(保土ヶ谷駅前)
2020.04.22

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆LINE4(かつのうシリーズ)☆(保土ヶ谷駅前)

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆LINE4(かつのうシリーズ)☆(保土ヶ谷駅前) 皆さんこんにちは
昨日に引き続き少しでも皆さんがお家でやれる事と思いボードゲームの紹介をさせて頂きます。まだまだ自粛要請が始まって2週間ほどですが気を緩めず頑張って行きましょう!

今日ご紹介する商品はボードゲームなのかな?昔からあるみたいですが子供から大人までハマること間違いなし!個人的にも一番のおすすめかもしれません!

ゲームは五目並べに近いかな?但し盤面が縦横斜めとおけるようになってますので先読み能力と同時に空間把握能力も養えるというゲームになっています。

因みに以下はメーカーの株式会社ハナヤマさんの商品PRです

●『かつのう』とは
脳の健康維持を意識して、脳の若返りを目指すパズル・エクササイズ。認知機能の低下が始まる前から気になる頃まで、脳への適度な刺激を与えながら、笑顔で楽しく取り組むことができるパズルシリーズです。

立体四目は、勝ち負けが決まる対戦型パズルの最大の効果は、感情のコントロールです。数秒ごとに訪れる緊張と緩和の調節は、自律神経の活性化を促してくれます。喜びと楽しみの感情は、継続性に効果を発揮しますので、笑顔で取り組みましょう。


なにげにこの『かつのう』シリーズは頭の体操にもなるので好きです!是非お試しあれ!!
それではステイホ〜〜ム♪


詳細は下記より
https://www.mykonos-yokohama.com/hodoge

【場所】

ミコノス横浜

横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1ダイアナプラザ保土ケ谷807


【お問合せ】

080-3505-7851

LINEにご登録いただければ初回のご利用に限りドリンク一杯プレゼント

スケジュールカレンダー