インフォメーション

ニュース

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. アルコールインクアートの紹介ページ公開のお知らせ ミコノス横浜 in 保土ヶ谷
2020.04.11

アルコールインクアートの紹介ページ公開のお知らせ ミコノス横浜 in 保土ヶ谷

アルコールインクアートの紹介ページ公開のお知らせ ミコノス横浜 in 保土ヶ谷 皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間は外出自粛で閑散としていますね。3密に気をつけてくれぐれもお体だけはご自愛くださいね。

さて以前から講師の方とはお打ち合わせをさせて頂いていたのですが今回ワークショップでアルコールインクアートを行う運びとなりました。(コロナウィルスの影響で開催は見合わせとなっていますが…)

アルコールンクアートとはアルコールベースのインクを使った作品になります。
説明がそのままですね…^_^;

しかし作品はそんな簡単なものではなくインクの使い方や技法、使用する材料などで様々なものに変化します!!それはそれは美しく綺麗な作品からシックで大人な雰囲気のある作品など造り手によって世界に一つだけの作品になります。

作品例は是非このホームページをご参照下さい。サンプルがまだ少ないですが本当に綺麗で感動するような作品があなたも作れるようになりますよ!

ご興味ある方は一度お問い合わせ下さい。
とはいえコロナウィルスの影響で少し時期が先になりそうですが世の中が少しでも早く良くなる事を願いながら開催については改めてアップデートできればと考えています。

その時は皆様のお問い合わせお待ちしています。


【場所】

ミコノス横浜

横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1ダイアナプラザ保土ケ谷807


 【お問合せ】

080-3505-7851

スケジュールカレンダー