インフォメーション

ニュース

ワークショップ

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. ワークショップ
  5. アルコールインクアートスペシャルワークショップ 12月4、6日 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前
2020.12.06

アルコールインクアートスペシャルワークショップ 12月4、6日 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前

アルコールインクアートスペシャルワークショップ 12月4、6日 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前 本年より始まったアルコールインクアートのワークショップですが早いもので2020年ももうすぐ終わりです。

今年は世界中の皆さんが時世に翻弄された1年だったかと思いますが今回このような形で特別なワークショップを行なえた事に先生とご参加者様に対して感謝しかありません。

ワークショップを開催する立場として普段からスペースの魅力をいかにお伝えするか、そしてそれを利用する方の付加価値としていかにお役に立てるかと、まずは先生方が気持ちよくストレスなく講習をしていただく事。それがご参加者様への満足度へと繋がるものと思いながらスペースの在り方を考えています。

武井先生にお会いできた事はご縁でありとても感謝しています。
年内はまだまだ開催していますのでご参加者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

来年はミコノス横浜としてもまだまだ隠し玉がありますのでどうぞご期待下さいm(_ _)m

スケジュールカレンダー