インフォメーション

ニュース

ワークショップ

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. ワークショップ
  5. アルコールインクアート技法レッスン修了のご報告 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前 2020年11月8日
2020.11.08

アルコールインクアート技法レッスン修了のご報告 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前 2020年11月8日

アルコールインクアート技法レッスン修了のご報告 in ミコノス横浜 保土ヶ谷駅前 2020年11月8日 皆さまこんばんは!

本日はアルコールインクアートの技法レッスンが執り行われました。
午前はレイヤーの技法で濃淡の出し方、ラインをくっきり出す方法等、様々な層について学び創作アートを楽しんでいただきました✨

本日の天気はちょっぴり曇り空でしたが室内は皆さんの作品で虹がかかったようにキレイな空間になりました🌈

午後の部はフラワーという技法についてでした。
インクを使って様々なお花を咲かすというこれもまた室内にキレイな花束が出来ました🌹

もう何度も足を運んでくださる方もいて本当にわざわざこの保土ヶ谷にお越し頂き誠にありがとうございます。

という事で私自身は極力皆様が快適な空間でお楽しみいただけるよう今後も努力してまいります。

何卒皆様宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせはHP又は、以下まで宜しくお願い致します。
ミコノス横浜
神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1-807
080-3505-7851

スケジュールカレンダー