インフォメーション

ニュース

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. レンタルスペースのご案内 ミコノス横浜 in 保土ヶ谷
2020.09.07

レンタルスペースのご案内 ミコノス横浜 in 保土ヶ谷

レンタルスペースのご案内 ミコノス横浜 in 保土ヶ谷 こんにちは!

久しぶりにレンタルスペースのご案内です。
コロナ禍における世の中で大分生活様式が様変わりしたものと思いますが、ただその中でも少しづつその変化に適応しているようにも思います。

マスク、手洗い・うがい、アルコール消毒、換気、ソーシャルディスタンスなどなど
勿論出来ることをやりながら予防に努めていきたいと思います。

その中で最近は中々大人数が集まる場所や密を避けるためにご家族やご友人、会社の先輩や後輩など知り合いのみで集まる場所ということでレンタルスペースを御利用頂く機会が増えてきました。明らかにコロナ禍以前とご利用される用途が変わってきたようにも思います。
コロナ禍とはいえ知人の誕生日を祝いたい、家族の祝い事で集まりたい、誰もいない状態で商談したい、勿論撮影やレンタルキッチン、会議や研修など様々なシーンでご利用いただけます。

場所は横浜駅から1駅にある保土ヶ谷駅の目の前にありますのでアクセスも良好です。
下見も喜んでお受けいたしますので是非一度お気軽にお問合せ下さい。

【場所】

ミコノス横浜
神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11−1
ダイアナプラザ保土ヶ谷807

【お問合せ】
080-3505-7851
LINEご登録後にお問い合わせいただければ500OFFでご案内致します

スケジュールカレンダー