インフォメーション

ニュース

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. 営業再開のご案内
2020.05.26

営業再開のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大防止に備え臨時休業しておりましたが、
5/25の自粛要請等の解除に伴い、6月1日(月)より営業を再開いたします。

◆施設内における感染防止への取り組み◆
 ・従業員の出勤前の体温測定など健康管理
 ・従業員の手指の消毒・手洗いうがい・マスク着用
 ・施設内のドアノブ等の定期的なアルコール消毒の実施
 ・施設内換気

今回のコロナウィルスは世の中にたいへん大きな影響を及ぼしています、そしてそれは今後も多大な影響を及ぼしていく事かと予想されます。この自粛期間中で私達はとても多くの事に気づく事が出来たと思います。今までとは違った生活に対するストレスや当たり前のように人に会う事が出来なくなって本当に必要なものが見えてきた人もいらっしゃるかと思います。そんな状況を私は『世の中が新しく生まれ変わった』と私は表現しています。それは失ったモノや損失に対してはちゃんと向き合わなければいけないし改善していかなければいけませんが、一方で今回の件で得たものをちゃんと一つ一つ数えていきたいと考えています。それは些細な日常のありがたみや人との絆でもいいです。何か一つでも皆さんが得たものがあればそれはポジティブにとらえて成長と呼べるのではないでしょうか?そしてその一人一人の成長が盤石な世の中を形成する礎となり先人たちに負けず劣らずの未来を切り開いていくものと信じています。私達はそんな世の中の歯車の一つとして皆さんのお役に立てればと考えています。

是非今後ともミコノス横浜を宜しくお願い致します。

スケジュールカレンダー