インフォメーション

ニュース

ボードゲーム

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. ボードゲーム
  5. ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ベストアクト☆(保土ヶ谷駅前)
2020.04.21

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ベストアクト☆(保土ヶ谷駅前)

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ベストアクト☆(保土ヶ谷駅前) こんにちは

コロナウィルスの影響で営業を控えておりますが、今多くの人が『STAY HOME』と世界的に言っていますがボードゲームなんかは割とお家で楽しむにはもってこいなのではないでしょうか?ぜひご自宅で購入してやってみては如何でしょうか?

そして久しぶりにボードゲームのご案内をさせて頂きます。
今回ご紹介する商品は『ベストアクト』です。有名なゲームなのでご存じの方もいらっしゃる事かと思いますが簡単にご説明致しますと引いたカードのお題にそって指示通りの演技をします。それをプレイヤーは順番におこなっていき最終的には1人一回演技を行います。
勝利条件は至ってシンプルで自分の演技がより多くの人に分かっってもらえたか、それと同時にいかに人の演技を当てられるかによって得点を多く稼いだ人が勝ちとなります。

友達や家族などでやると盛り上がること間違いなし!!ルールも簡単なのでぜひ遊びに来てください♪

詳細は下記より
https://www.mykonos-yokohama.com/hodoge

【場所】

ミコノス横浜

横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1ダイアナプラザ保土ケ谷807


【お問合せ】

080-3505-7851

LINEにご登録いただければ初回のご利用に限りドリンク一杯プレゼント

スケジュールカレンダー