インフォメーション

NEWS

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. NEWS
  4. ミコノス横浜のスペースのご紹介 保土ヶ谷駅西口前
2020.04.19

ミコノス横浜のスペースのご紹介 保土ヶ谷駅西口前

ミコノス横浜のスペースのご紹介 保土ヶ谷駅西口前 皆様おはようございます

いかがお過ごしでしょうか?ミコノス横浜は現在コロナウィルスの影響で全ての業務を停止させて頂いています。

一日でも早く状況が良くなる事を願いながら過ごしています。

前回アルコールインクアートの作品紹介を致しましたが、ミコノス横浜はもともと地中海をイメージして青をコンセプトに様々な青色を使用してデザイン致しました。

今回はそんなデザインの中でもこだわって取り寄せた建材をご紹介したいと思います。
左上のタイルはスペイン産、柄物のタイルはイタリア産、真ん中のパネルはアルコールインクアートの作品です!笑^^; ←ちゃっかりと紹介
続きまして真ん中右側は確かスペイン…(曖昧ですいません)
左下が個人的に一番お気に入りですがこれはMade in Japanで岐阜県の有限会社加藤科学工業所様の商品です。光のあたり方によって海のように表情を変える素敵な作品です。残りの2つはイタリア産でやはりヨーロッパの方とは取れる土がまた違うんでしょうか?海外にはまだまだ素敵なタイルがありますね。

という事で今回はただの雑談となりましたがスペースに関してもご興味頂いた方はお気軽に遊びに来てくださいね。コロナが収束したらまた元気にお会いしましょう!

スケジュールカレンダー