インフォメーション

ニュース

ボードゲーム

  1. TOP
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. ボードゲーム
  5. ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ハリガリ☆(保土ヶ谷駅前)
2020.02.19

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ハリガリ☆(保土ヶ谷駅前)

ミコノスカフェのボードゲームのご案内 ☆ハリガリ☆(保土ヶ谷駅前) こんばんは!

今日ご紹介する商品はこれもダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の番組で紹介された商品になります。いつも思うのですがガキの使いに出てくる商品はベストヒットしますね!流石にテレビの力というか、それともゲーム選びのセンスが良いのかどちらだろう?
両方か!!とか思いつつ、このゲームは場にある各フルーツの個数が合計5になった場合に誰よりも早くベルを鳴らした者が勝利となります。

簡単そうに見えて集中しないと計算ミスをしてしまうし焦ると間違ってベルを鳴らしてしまいます。なんとも奥の深いゲームだろう!
もしよければガキの使いのボードゲームの動画を見てみて下さい。きっとやりたくなるに違いありません!

という事で興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

詳細は下記より
https://www.mykonos-yokohama.com/hodoge

【場所】

ミコノス横浜

横浜市保土ヶ谷区岩井町11-1ダイアナプラザ保土ケ谷807


【お問合せ】

080-3505-7851
LINEにご登録いただければ初回のご利用に限りドリンク一杯プレゼント

スケジュールカレンダー